人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆足元コーデ~ハロウィンver.~◆◇   

2009年 11月 01日

突然ですが…





ここでまさかの!






レッグファッションハッピーコーディネート~\(^O^)/


昨日はハロウィンということもあってハロウィンバージョンでお届けします。笑

ちなみにプリクラを撮る時にゲーセンで撮りました。


◇◆足元コーデ~ハロウィンver.~◆◇_f0195703_16514911.jpg




・猫セット…Loft

・インナー…cher

・レギンス…靴下屋

・レッグウォーマー…靴下屋

・パンプス…n゜44



です★




昨日はハロウィンだったので思い切って仮装してみました。



黒猫の衣装に合わせて、黒のレギンス。


それだけだと寂しいので、ニットのレッグウォーマーを合わせました★





足元アップはこちら!

◇◆足元コーデ~ハロウィンver.~◆◇_f0195703_16514946.jpg


ニットのざっくり感が女の子らしいレッグウォーマー。

レギンスと合わせても可愛いです。




こういうコーデでも、やはり足元ってポイントになりますね。



こういう特別なコーデにも、普段のコーデでも、足元には工夫したいものです*





ではではみなさんもレッグファッションハッピーコーディネートの企画に参加してみて下さい★

by rina-tanaka | 2009-11-01 16:51

<< ハロウィンパーチー Happy Halloween * >>