人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆足元コーデ◆◇   

2009年 10月 21日

撮影も終わり、今は立川の駅ビルのカフェでまったりしてます´∀`

撮影のことはとりあえず後で更新しますね*



そしてそして今日もいっちゃいます!

私が今は参加している、レッグファッションハッピーコーディネートの企画です。


今日紹介する足元コーデはこちら↓

◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_1213037.jpg


・チェックシャツ…SHUSHU

・白いトップス…FREE PEOPLE

・インナー…アメアパ

・デニムスカート…Laymee
・タイツ…靴下屋

・シープスキン…PUAR OZ

・カバン…クロエ


です(^O^)/



足元アップはこちら。

◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_1213021.jpg


今日は青いチェックシャツに白いトップスを合わせ、足元を黒で引き締めてみました。



やっぱり定番の黒タイツは何にでも合うから使いやすいです♪

今日はシープスキンだけど、黒いスニーカーを合わせるのも好き*

ちなみにこれは80デニールなんですが、これから寒くなると120デニールの厚手のやつも欲しくなりますね。

こうやって黒ばっかり増えていく~(´ω`;)笑



みなさんも是非レッグファッションハッピーコーディネートに参加してみてください☆

by rina-tanaka | 2009-10-21 12:01

<< や(・∀・)ノ おはよう☆彡 >>