人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

広島じゃけん!   

2009年 10月 14日

実際広島の人が本当に「広島じゃけん」なんて言うかどうかは別として。。






ついに行ってきました!




じゃーん!


広島じゃけん!_f0195703_10173434.jpg




八昌!!!







実は広島にある八昌という有名なお好み焼き屋さんが東京にもあると聞き、at'LAVのシュリちゃん、田中氏と経堂に食べに行ってきました~★


広島じゃけん!_f0195703_10173481.jpg



田中氏は学生の時に広島にいたので、共通の知り合いも意外にもいたりして話が盛り上がりました。

やっぱ世間は狭いなーと実感´∀`



そしてお好み焼き屋さんなのに、シュリちゃんが頼んだホタテ焼きがめっちゃ美味しくてほっぺが落ちそうでした*

何なんだあの味付けはっ

広島じゃけん!_f0195703_10173427.jpg




そして肝心のお好み焼きもやっぱり美味しかった~★





広島の時は週1ぐらいで食べてたのでその頃を思い出しました(^~^)


みなさんは懐かしい味とかってありますか?


私は家のご飯はもちろんだけど、お好み焼きも地元の味みたいです。






昨日はとにかくめっちゃ楽しかったな~♪


また次回の食事会を楽しみにしてます´∀`

by rina-tanaka | 2009-10-14 10:17

<< Hawaiiのお土産。 ふぇありーあるばむ4 >>