人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

あららららっ*   

2009年 10月 07日

ご報告ですっ(^o^)/


なんと!私デザインのチェックシャツが、PARCOCITYの週間売上ランキング1位になりました〜!





先行発売分が完売ということで既に驚いていたので、更に週間売り上げ一位という知らせを聞いてかなりびっくりしてます(>_<)(>_<)




本当にありがとうございます(;△;)


引き続き、よろしくお願いします♪


http://blog.parco-city.brandhosting.jp/m/e/09291005.php





明日の台風に相当怯えている私ですが、この嬉しい知らせを聞いて何とか乗り切れる気がしてきました(^o^)/




とりあえず、色んな物資を買い込んで明日は引きこもりたいと思います。




ブルブル(-.-;)

by rina-tanaka | 2009-10-07 21:20

<< 注意!…………? ペコリん >>