人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

感謝。   

2009年 10月 04日

感謝。_f0195703_234487.jpg

田中プロデュースのチェックシャツですが






ななななーんと!







3日からの先行発売分が全て完売したそうです★



本当にありがとうございます(;△;)


夢のようで、正直あまり実感がないです。






本当に、皆さんに着てもらえることを考えて一生懸命作った甲斐があります´ω`


それ以上に着まくっている私ですが...笑






とにかく本当にありがとうございます!






このチェックシャツを着てる人と街で遭遇したら、嬉しくて思わず話し掛けちゃうと思うので、なんとなく心の準備をしといて下さい(^o^)/笑






ちなみに次回入荷は15日で、その分も既に予約が開始されてるので、気になる方は是非SHUSHUのサイトを覗いてみて下さいね★



´∀`*






そしてもうすでに次回作を考案中...♪


楽しみにしてて下さい(^o^)/






…って言いつつ実は私が一番楽しみにしていたり。笑

by rina-tanaka | 2009-10-04 23:44

<< 帰り道に 集合〜っ(^o^)/ >>