人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

苦境。   

2009年 09月 29日

苦境。_f0195703_225013.jpg

田中里奈、只今苦境に立たされています。





来週の7日間コーデのためにコーデを組んで、画像を編集部に送らなければならないのです´ω`





1回送ったのですが、色々あってやり直し。





今、完全に行き詰まってます´ω`;;;;





うーーーーん(>_<)

難しい。。





何が難しいかっていうと、暑さが残るこの時期に、冬のコーデを考えるってこと。


まだアウターを着る自分が中々想像できなくて、思うようにコーデが組めないのです。


だから実際にその時期になってから、前に撮影をしたものを見て、「あ〜何でこんな組み合わせにしちゃったんだろ!」って思うこともしばしば。







ちなみにこれはお蔵入りコーデ´∀`


個人的には気に入ってます♪




・チェックシャツ…SHUSHUの私デザインのもの


・ベスト…Amyris


・ニットの鞄…Smaddy


・ブーツ…表参道の靴屋さん




です。


お手紙で私服や私物を見たいって言われたので、私服や私物をちょっとずつ紹介していきますね★





…って今はそんなことしてる場合じゃない、、、

by rina-tanaka | 2009-09-29 22:50

<< 糖分摂取!! 田中家のお届け物。 >>