人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

SHUSHUアルバム〜②   

2009年 09月 26日

SHUSHUアルバム〜②_f0195703_15505252.jpg

SHUSHUアルバム〜②_f0195703_15505217.jpg

SHUSHUアルバム〜②_f0195703_15505250.jpg

SHUSHUアルバム〜②_f0195703_15505219.jpg

SHUSHUアルバム〜②_f0195703_15505295.jpg

①23日にはハニたそがちょっとだけ遊びに来てくれました☆
一緒に来たハニのお友達のさとぴーもめっちゃいい子でした。
ちなみにこの写真、撮影者さとぴーです*笑



②ノリのいいカップルさん★
彼氏さんの笑い方がツボでした(^o^)/
笑う門には福きたる、ですね*
フェアリーも遊びに来て下さい♪



③ゆん!大好きなゆん!!
誰かっていうと大学で一番仲良しなお友達です*
わざわざ遊びに来てくれました´;ω;`
差し入れの梅干し持って。笑
来ることを何も知らなかったのでゆんの姿を見付けた瞬間は涙を流して喜んだ私でした。笑
いつもありがとう(>_<)




④のーみーやー*
バイト一緒だったお友達も遊びに来てくれました´∀`
これまた急に来るもんだからめっちゃびっくり&喜びはハンパじゃなかったです。

野宮〜大好き〜!!!
クッキーありがとう*
ナイスチョイスだったぜい(^o^)/



⑤えりぃちゃん。
いつもイラストを書いて遊びにきてくれます★
今回の私は前髪が伸びて大人な感じでした。
この可愛いイラストの私みたいになれるように頑張ります!
いつも遊びに来てくれてありがとう´ω`*

by rina-tanaka | 2009-09-26 15:50

<< SHUSHU着せ替えショー* SHUSHUアルバム〜① >>