Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

改めまして...   

2009年 09月 26日

f0195703_1595090.jpg

f0195703_1595043.jpg

ちょっと時間が経っちゃいましたが。


SHUSHUのb6での期間限定ショップ、23日までだったのですが、お蔭様で無事終えることができました´∀`



ショップ自体は5日間、私はそのうち3日程いたわけなのですが、今回も色んな方に遊びに来て頂いて本当に嬉しかったです。


素敵な出会いが沢山あったな〜´∀`*




この3日間では、今までの人生でこんなに写真を撮ったことはないだろうというくらい沢山写真を撮りました。

秘境の部族で言われてる(らしい)、写真を撮られると魂が抜かれる!という噂が本当ならば、確実に私の魂は今ここにないと思われます´∀`



けど、こんなあたしだけど皆さんの思い出の一部になれたのかな〜と思うととても光栄です*

死ぬ程人見知りなので、上手く喋れたかは分からないのですが…´ω`;;




私の中でも、今回のショップでの出来事は素敵な思い出の一つとして心に刻まれました´∀`



本当にありがとうございます。




こうやってまた皆様にお会いできるのを楽しみにしてます☆




今度は10月11日のフェアリー(^o^)/


お話できる時間もあるので、是非遊びに来て下さい★
[PR]

by rina-tanaka | 2009-09-26 15:09

<< SHUSHUアルバム〜① 今日の晩ご飯。 >>