人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

おかん時々晴れ。   

2009年 09月 25日

只今帰宅しましたー!



今日も1時間ぐらい歩いて帰ろうと思ったけど、気付いたらこんなに遅くなっちゃってたので今日のところは断念。

明日歩こーっと。





今日は愛しのフェアリーのヘアメイクのおかん(本当のお母さんじゃないよ´∀`)とおデートしました★


5時半ぐらいに合流して、気付いたら9時過ぎ!!!



ガールズトークは留まることを知らないのです´∀`

それが嬉しくて楽しくてドキドキするお話なら、なおさらね♪♪








やっぱおかん大好きです!




母のように広い心を持ち、みんなを愛情で包み込んでくれるおかん。



だからおかんなのね!

そんなおかんを私は尊敬します!!






おかんラブー´∀`*

by rina-tanaka | 2009-09-25 00:16

<< ありゃりゃ〜(>_<) 一緒に >>