人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

Allureにて。   

2009年 09月 24日

Allureにて。_f0195703_11582637.jpg

今日はSoupのヘアの撮影でーす★



ここのサロンは雰囲気が落ち着いててまったりしてるのでいっつも和みます´ω`



BGMのCHARAがめっちゃ心地良い~*






ちなみに昨日までの疲れは昨日寝たらすっかりとれました(^o^)/




ただ、私の寝てる横で夜通しバイオハザードをやってた方が約2名いらっしゃったので、夢の中でエイリアンみたいなのに襲われた気がしてならないです´ω`;



明け方全クリして興奮しきった二人に起こされた気がしましたが、きっと私は意味不明な寝言を一言、二言言ってまた寝たに違いありません。





最近寝言とか言うみたいです。









今日はなんだか美味しいランチが食べたい気分。


誰か今日ランチしよ~(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-09-24 11:58

<< 一緒に きりんさんの行方。 >>