人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お決まりの…   

2009年 09月 21日

お決まりの…_f0195703_6281862.jpg

お決まりの…_f0195703_6281877.jpg

お決まりの…_f0195703_6281829.jpg

何かがある前日恒例の、新ネイル〜*


今日からショップスタッフなので張り切って新しくしてみました★




今回はベージュピンクのベースに、オレンジのジェルみたいなものにラメが入ってるマニキュアをグラデっぽく乗せました。

それだけでは寂しいので簡単にリボンをペタリ。


勿論、最後の仕上げはジェルっぽく見えるトップコートを何度も重ね塗りです★





ベースのベージュピンクはかなり使えるのでお気に入り。


私はBOURJOIS(ブルジョア)の26番を使ってます。

白っぽくなりすぎなくて、肌になじむからいいですよ〜★



ベージュ系って、買って使ってみると思ったより白かったり暗かったりで中々理想の色に出会えなかったのですが、これはなじみやすいのでかなり重宝しています。




ネイルってやっぱりテンション上がるな〜´∀`*



田中のネイルコレクションも、すでに箱からはみ出る程に。

似たものでも微妙な違いで買っちゃうから増えていく一方です。
ゴールド系のラメだけでも5本はありますね`∀´


けどちゃんと使い分けてるし(って言っても自己満の域)、いくらあっても欲しくなっちゃいます*








で、






何でこんな時間にわざわざネイルを作ってblogを更新しているかというと、



昨日23時ぐらいに間違って寝てしまい、朝の5時に突然目が覚めちゃったわけなのです。




しっかり寝たから中々寝れない…´∀`;




これ7時頃に無性に眠くなってきっともう一回寝るパターンだから、SHUSHUに出勤する12時ぐらいはほんと半分寝てるんじゃないかって感じですね。


やっちゃった〜




けど、みんなに会えるのを楽しみにしてますよ〜(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-09-21 06:28

<< おじやん。 大切なお話があります。 >>