人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

早起き最高!   

2009年 09月 20日

早起き最高!_f0195703_8223439.jpg

久しぶりに7時になる前に起きました。





朝のシャワーで目を覚まして、かるくクッキーをかじりながら出掛ける準備。



朝日がさす人気のあまりない道を、ちょっと急ぎ足で駅に向かいました。


セミナーでパーマをかけたので、半乾きにしたままの髪がいつまでもお風呂上がり気分にさせてくれて気持ち良かったり。



こんな日はいつもと違う香水の匂いも心地いいです´ω`*






さて、そんな私は今どこへ向かっているのでしょうか。






それは…





埼玉の、越谷レイクタウン!!!




今日はそこでminiのイベントがあって、そのイベントのフリマにminiの編集部の方に混じって参加することになったのです(^o^)/




おそらくもう着ないと思われる服が沢山クローゼットに眠っていたので、張り切って持ってきました★

cherの一番大きい袋がパンパン…(>_<)





私のお洋服たちがまた誰かに大切に着てもらえることを楽しみに、電車で向かっています♪♪




私だけじゃなくて、澤井ちゃんと、あともしかしたら(笑)加奈も来ます!




近くに住んでる方、是非遊びに来て下さい★






ちなみに画像は京都で買った八ツ橋〜。

思いっきりチョコレートかと思ったら、チョコレート風味のあんこで焦りました。

美味しかったけどね´∀`*



お茶だと思って飲んだらコーラだった気分。

by rina-tanaka | 2009-09-20 08:22

<< ハピッピピぴぴぴ〜 只今新幹線~ >>