人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お布団の誘惑   

2009年 08月 17日

逆光で部屋の中が暗く見える…






大好きなベットの上。

お布団の誘惑_f0195703_16525817.jpg



この上にダイブした日にはもう、二度とそこから離れられません。

気付いたらいつも寝てしまっています。





だからなのかなー?






家での私の定位置はここ。
お布団の誘惑_f0195703_16525832.jpg


白くて大きいソファーに寄り掛かりながら、床にこうやって座ってます。

テレビとかも何もつけずに。




ここに座るのがなぜか一番落ち着くんです*


座ってるから寝てしまう心配もないし。




何かやることがあっても、ここでこうやってちょっと休憩してからやります。





今日もここでぐーたら。




あっそういえば



業者の人来ました(^o^)/


1時間以上外での作業があるから、今は外にいます。


いい人そうな人で良かった´ω`


すっぴんでごめんなさい。




しかし彼が戻ってくる頃には私の顔は出来上がってることでしょう。



その変化に驚かせてしまったら、それは本当に申し訳ないです。

by rina-tanaka | 2009-08-17 16:52

<< いってきまーふ * >>