人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

*ANNA SUI*   

2009年 08月 16日

フラっと立ち寄った吉祥寺のANNA SUIで、ついついお買い物をしちゃいました。
*ANNA SUI*_f0195703_10223616.jpg


何を買ったかというと…





じゃーん★

*ANNA SUI*_f0195703_10223656.jpg


可愛いラベンダー色の小物入れっ!





メッチャ可愛い上に安かったので、衝動買いしてしまいました(*^_^*)


コットン入れに使う予定。

*ANNA SUI*_f0195703_1022368.jpg








私はANNA SUIの独特の雰囲気が大好きで、コスメを見てるだけで幸せな気分になります。

蝶々や薔薇のデザインが本当に可愛いですよね~。






初めてANNA SUIに出会ったのは、中学生の時に誕生日にお母さんにANNA SUIのリップをもらったのがきっかけ。

初めて見たときは薔薇のデザインとその香りに衝撃を受けました。




それ以来、何年かは誕生日にANNA SUIのコスメやアクセサリーを貰い続けていたので、なんとなくANNA SUIは私にとって特別な存在なのです´ω`*







私も娘が出来たらそういう思い出に残るようなプレゼントを贈りたいな~★

なーんて(^ω^)/





今日も暑いですがみなさま元気に頑張りましょう!

by rina-tanaka | 2009-08-16 10:22

<< いざ っていうことで… >>