人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

フェアリーを終えて*   

2009年 08月 07日

みなさまおはようございます★

昨日は帰ってからソッコーでダウンした田中です。


とりあえず今日は無駄に早く目が覚めましたがそれってもう歳なのでしょうか´∀`;
へこむわー






改めまして...


昨日のfairy tale、沢山の方に足を運んでいただいて本当にありがとうございました★



夏休みということもあって遠方からわざわざいらっしゃった方もいて、中には私の地元・広島から来たよって声を掛けてくれた方もちらほら!


お客さんもいつも以上に多くて温かくて、私としてもいつも以上に楽しくステージに上がることができました*







今回もステージから見えるみなさん一人ひとりの表情を見て、本当に元気をいただきました!


昔は緊張しまくってステージ上のことを全く覚えてなかったのですが、最近はお客さんの顔を見る余裕が出てきたみたいです。


吉祥寺PARCOの期間限定Shopに来てくれた方、前回もフェアリーに来てくれた方、なんかよくわかんないけど見たことある方(向こうは覚えてるかな?笑)、とりあえず初めましての方…。

目が合ったと思った方、きっと勘違いじゃないです。
むしろあたしめっちゃ見てますから。笑




とにかく色んな人がいますが一人ひとりの方との出会いを大切にしたいと思ってます*

何回か会ったり話したことがある方は大体覚えてるので、またフェアリーなどで会える機会があれば声でも掛けて下さいね(^o^)/






それから、

フェアリーを支えるスタッフのみなさんや一緒にステージに立った読モのみんなにも、改めて感謝したいと思います*



こうやってフェアリーでの思い出をみんなで作っていけて、私は超超超!幸せ者です!


今までの一回一回のフェアリーに色んな思い出があって、それぞれが私の大切な思い出なのです。



こうやってこれからもみんなで素敵な思い出を作っていけたらな〜って思ってます(*^_^*)

みんな大好き〜!








改めまして、みなさまありがとうございました!





写メは後ほど更新しますね〜★



今回は珍しく沢山写メ撮ったんだー(^o^)/
いっつもさぼってるのに笑

今日雨降ったらあたしのせいってことで(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-08-07 07:26

<< 〜感謝〜 あっ >>