人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ぐっもーにん   

2009年 07月 29日

ぐっもーにん_f0195703_662795.jpg

ぐっもーにん_f0195703_662846.jpg

おはようございます。

こんな変な時間に目が覚めてしまった田中です。



二度寝するか散歩するか部屋の片付けをするか…迷った揚げ句ベッドでごろごろしながらblogを書くことにしました(^ω^)/




画像はこの前のSEDAの撮影のときのもの!


千恵ちゃんに会った後、続々とみんなが集まってきました♪




まずはさきちゃん。

さきちゃんはこの前の日食の時に奄美大島に旅行してて、そのお土産話を沢山聞かせてもらいました★


奄美で見る皆既日食…さぞかし素敵だったんだろうな~


昼間なのに暗くなるってどんな感じなんだろう!

さきちゃんいわく、太陽が隠れて暗くなった時、一瞬寒くなったらしいです。

太陽のエネルギーってすごいんですね~


他にも海やマングローブのの大量の写真を見せてもらって本当に癒されました´∀`*




旅はいいなー

色んなものを自分の目で見るって、心を耕すために大切なことだと思う。
平凡な毎日の中で、非日常を味わうってのもいい刺激になるし。


今までタイとか色んな場所に行ってるさきちゃんが羨ましいです♪

旅行の話をしてくれるさきちゃんの目、めっちゃ輝いてました。





それからしばらくしてあみあや登場!


最近亜美の髪が急激に伸びて、一瞬どっちがどっちかわかんなくなる時があります。笑


相変わらず可愛い双子だ~*





そこで私が双子だったらどうなるんだろうとふと想像してみる。


あんまり想像できないけど、賑やかでょっと厄介そうです。笑

けど、あみあやみたいに仲良い双子がいいなー♪
一番に理解し合えるパートナー的な感じでめっちゃ頼もしい。


それに服の貸し借りとかもできそうだよね。



あと、あまりに似てたらきっと替え玉とかやってイタズラとかしてみたいです。

た、タチ悪っ…笑



そういうわけで、私はどうやら可愛い双子にはなれそうにないです。

ざんね~ん´ω`;





そんな双子へのロマンは将来の自分の子へ託そうと思います。




SEDAの撮影、毎回楽しくてついつい長居しちゃいます。

この日も結局長居してしまいました。



カメラマンさんに教えて貰った『ママはテンパリヤン』(←スミマセンめっちゃうろ覚えで多分違うかも)って漫画が超面白かったです。お勧め!


ではではそろそろ眠たくなってきたので至福の二度寝タイムに入りたいと思います*


おやすみなさーい

by rina-tanaka | 2009-07-29 06:06

<< どっひゃあ 和。 >>