人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

コーディネートさん。   

2009年 07月 25日

コーディネートさん。_f0195703_14351558.jpg

コーディネートさん。_f0195703_14351517.jpg

今日もいきますレッグファッションハッピーコーディネート(^o^)/inGAP前~★






今日は


・トップス…FOREVER21

・スカート…Laymee

・リュック…Another Edition

・靴下…靴下屋

・サンダル…ルミネ

って感じです★




今日はシンプルなコーデにボーダーの靴下を合わせてポイントにしてみました*

ボーダーの靴下っていくつか持ってるけど、柄モノをあんまり着ない私は足元がちょっとしたポイントになるので重宝しています♪





あと、最近夏でもショートブーツを履く方をよく見ますよね。


私もよく履くんですが、ブーツで見えないけどボーダーの靴下を合わせることが多いです。








なぜなら…







ブーツを脱いでも可愛いから´∀`*笑






しかも、ブーツからちらっとボーダーが見えてもな~んか可愛い。




完全に私の趣味なのですが(^-^;

っていうか自己満です。



けど、そういうところから気を遣っていきたいですね!

こんなことでもモチベーション上がるし♪(あれ、私だけ??笑)






ではでは今日はそんなところで★



みなさんもレッグファッションハッピーコーディネートのサイトを是非覗いてみて下さい(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-07-25 14:35

<< うわっ 不覚。 >>