人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

7/19*サプラ~イズ!   

2009年 07月 22日

7/19*サプラ~イズ!_f0195703_1433185.jpg

遅くなりましたが続きです。

その日の夜。





もうすぐお誕生日のなーちゃんのサプライズ誕生日パーチーを開催しました´∀`*



実は私が撮影の間、ハニ、かな、澤井ちゃんが、なーちゃんにあげるプレゼントを作ってくれていたのです!





場所は渋谷のお鍋のお店。
昼間は来れなかったまいちゃんも合流し、ようやく6人全員が揃うことができました。







ななちゃんのお誕生日をこのメンバーでお祝いするのも3回目。

このメンバーが集まるようになったきっかけでもあります*




なーちゃんにあげたアルバムの写真を見ながら、3年間にあった色んなことを思い出しました´ω`


本当に、いい友達に出会えて幸せだなーって思います。




なーちゃんのほんとの誕生日はもうちょっと先だけど、なーちゃんお誕生日おめでとう~(^o^)/♪♪



いつまでもみんなに愛されるなーちゃんでいてねっ*

by rina-tanaka | 2009-07-22 14:33

<< 46年に1回の奇跡 7/19*30日コーデ >>