Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

私の部屋公開*   

2009年 07月 15日

f0195703_1911412.jpg

じゃーん☆





素敵なお部屋でしょ?



私のお部屋です。









…というのは冗談で、







ここは新木場にあるスタジオの一室。


恒例の、インテリアの雑誌の撮影です♪♪




私の着替えてたお部屋があまりに広くて明るくて素敵な部屋だったので、思わず写メってみました。
コテが転がってる(>_<;)




ちなみにこの外はすぐ海なんだよ~!





スタジオの2階の窓から見るとちょうど海が見えて、見晴らしが良くて素敵でした。


明日も同じスタジオで撮影なので、明日こそそれを撮ってブログに載せようと思います*





明日も撮影が楽しみだな~(*^_^*)






そんな感じ。






あ、明日35度でめっちゃ晴れるらしいですね!

今日でさえ暑くて日差しが刺さるように痛かったのに、明日はどうなるんだろう。。



こんな暑い中、もう秋の撮影というのが信じられないです。




けどけど涼しい顔して明日も頑張るぞ~♪
[PR]

by rina-tanaka | 2009-07-15 19:11

<< 夢??? ○○○ >>