人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

東京という都会の片隅に生きているある一人の人間のちっちゃな独り言。   

2009年 07月 14日

東京という都会の片隅に生きているある一人の人間のちっちゃな独り言。_f0195703_1329012.jpg

撮影も終わり、程よく落ち着いた中目黒とは打って変わって、人が多くゴミゴミした渋谷の駅へ。



こんなに沢山の人々、一体何の目的があって、どこへと向かっているのだろうか。

そんなことが分かるはずもないが、彼らから見ると私もその一人であろう。




一面アスファルト。

そんな渋谷は太陽の熱を発散する場もなく、熱を溜め続ける。

私達が唯一涼めるのは建物か電車の中ぐらい。


アスファルトの上に陽炎が見える気さえもする。















…ってごちゃごちゃ言いましたが、



結局何が言いたいかって







そりゃもう









あーーつーーーいーーーーー







この一言です。





めっちゃあつい

なんなのこれっ



さっきまでの涼しいスタジオは何だったの?夢??(;△;)


思わずそんなこと考えちゃう程、暑くてダウン寸前です(+_+)


今すぐ海に行きたい~!




あ、ちなみにこの写メは撮影で涼しい顔したあたしです。


今日はほーりーさん、シエロ(江口)さん、コボちゃんという楽しいメンバーで撮影しました★

人のあだ名って、本当にひょんなことから付きますよね。

それを学んだ日でありました。笑

by rina-tanaka | 2009-07-14 13:28

<< BGMはサザンかな♪ SEDA* >>