人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

初体験(^o^)/   

2009年 06月 27日

そういえば、この前赤坂に舞台を見に行ってきました★

初体験(^o^)/_f0195703_14272832.jpg


今まで劇団四季などのミュージカルは何度か見たことがあったのですが、舞台は初!


生で見る演技は迫力がすごくて、そのパワーに圧倒されました。


表情だけじゃなくて、全身で何かを表現できるってすごいな~

身体の色んな感覚を刺激されて、思わず身震いしました。


“見入る”というよりも“魅入る”という感じでしょうか。
完全に魅入ってました。

あっという間に終わっちゃったし。



私は舞台とか演技とかの知識は全然ないけど、いい舞台だなって思いました。
行って良かったー*

こんな風にいいものを見て素直にいいなって思える気持ち、忘れたくないですね。



そして舞台の後は..

赤坂サカスとTBSが見える、眺めのいいcafeでアイスの会♪
初体験(^o^)/_f0195703_14272870.jpg

そしてそのまま赤坂で廻らないお寿司を食べ、大満足な一日だったのでありました。
初体験(^o^)/_f0195703_14272813.jpg




これからも舞台ちょくちょく見に行けたらいいなー♪
連れて行ってくれたかおりんにほんとに感謝!



かおりんラブ~*

by rina-tanaka | 2009-06-27 14:27

<< プレゼント♪ つつついに! >>