人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

撮影後のお楽しみ♪   

2009年 06月 08日

そして、、

撮影後はしほりんとお買い物~*



しほりんがずっと行きたい行きたいと言っていたFOREVER21についに行ってきました!



平日のしかも午前中というのに、すでにFOREVERの店の前には列が…。
しかも中は人でごった返していました(*_*)


しほりんと気合いで地下から3階まで周り、散々悩んだ末に、2着ずつお買い上げ♪

撮影後のお楽しみ♪_f0195703_14371072.jpg


この黄色い袋の中に、本日の戦利品が入ってます。





しかし、ほんまに安いな~

サイズがちょうどなくて買わんかったけど、インナーがなんと!破格の250円でしたよー。

さすがフォーエバー!!



本日の戦利品は、また帰宅してから公開しまぁす♪





今日は時間なくて残念ながらランチはできなかったけど、次こそはのんびりランチしたいです(^o^)/

志穂ちゃんがいるといつもスタジオが笑いで溢れてて、さすがだな~と尊敬します*
笑顔って大切ですね!



次に志穂ちゃんに会えるのが楽しみだなー♪

by rina-tanaka | 2009-06-08 14:37

<< バレンタインにて やばばばー´∀`; >>