人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

脱☆ワンパターン   

2009年 06月 03日

脱☆ワンパターン_f0195703_21292212.jpg

最近メイクを微妙に変えました。





今までラインはあんまりひかなかったんですが、インラインをひくようになりました。

あ、インラインとは粘膜にひくやつです。
ペンシルで上側だけひいてます。

目尻にも少しだけひきますが、それは粘膜ではなくて外側にひきます。




それからシャドウ。

今まではマジョマジョ一筋だったんですが、最近はJILL STUARTのパレットを使ってます。
ラメがめっちゃ綺麗なのです。

けど、最後はやはりマジョマジョで仕上げます!
BR355。やっぱりこの色が一番好き~♪
しっくりきます。




あとチーク!

今までRMKに浮気しつつ、CANMAKEのPW18のチークが一番お気に入りでした。
何年リピートしてることか。

…が、最近またRMKに戻りました笑


最近ギャルの間で流行ってるという、うすピンクのチークがなぜか家にあったのです。

つけると顔がパッと明るくなるよー´∀`*





以上、最近のメイク事情でしたぁ(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-06-03 21:29

<< ◇◆シュシュ◆◇ 帰宅~ >>