人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆コーデ◆◇   

2009年 06月 01日

わたくし田中里奈は、このたびtabioさんの『レッグファッションハッピーコーディネート』という企画に参加させて頂くことになりました☆


今日から定期的に足元おしゃれのコーディネートをblogにアップしていくので、どうぞよろしくお願いします(^o^)/

みなさんもコーデを投稿できるので、是非参加してみて下さいね♪





では、本日のコーデはこちらっ´∀`


◇◆コーデ◆◇_f0195703_21293590.jpg



今日は元気いっぱいにスニーカーにしました★
やはりスニーカーは歩きやすいです。



・トップス…FOREVER21

・インナー…Mystic

・スカート…Laymee

・レギンス…靴下屋

・靴下…靴下屋

・スニーカー…ZARA





ちなみに足元のアップはこんな感じ。

◇◆コーデ◆◇_f0195703_21293619.jpg


スニーカーだけだと足元がちょっと寂しいので、靴下を重ねてみました*

足首がくしゅっとボリュームがある靴下だから、パンプスとかにも合わせやすそうです(^o^)/





次のコーデもお楽しみに~★

by rina-tanaka | 2009-06-01 21:29

<< 薔薇バラbara!! UDON★ >>