人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

豪雨は過ぎ去ったらしい。   

2009年 05月 24日

お届け物第二弾を紹介します!
豪雨は過ぎ去ったらしい。_f0195703_2246546.jpg

新しいnon-no★



ちょうど友達と本屋で新しいnon-noの表紙が可愛いねって話してて、帰ってからこの本が届いていたので驚きました´∀`*笑


今回は2ヶ所ほど中にわたあめが隠れてます

…って、わたあめじゃなくて私!私ですよ!



携帯の予測変換って、一歩間違えればえらいことになりますよね(>_<)

小さなミスが命取りに、なんてことも。



最近の悩みは、『最近』と打とうとして「さいき」まで打つと、前は予測変換の一番上に『最近』が出ていたのに、どうしてだか『最強』が一番上にくるのです。


だから間違って『最強』って打っちゃって、訂正することがしばしば。

もしかしたら気づかなくてそのままにしてることもありえるし、『最強』だなんて言葉が私のメールから発されていたら、それはほんと申し訳ないというか、むしろ恥ずかしいです。

『最強』っておーいナニソレ(^o^)/って感じですよね。笑


お互い携帯の予測変換とメールの送り先間違いには気をつけましょう´∀`





おーっと話がこっちで集結しちゃった笑
みんなnon-no見てみてね*ちょっとばかし大きく載ってます★

by rina-tanaka | 2009-05-24 22:46

<< なーでーしーこー* いやぁぁぁ(;△;) >>