人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ぷりくら   

2009年 05月 11日

ぷりくら_f0195703_1657223.jpg

中田と。


すんごい久々。

ちなみに英語の綴り、合ってるかどうか自信ないです。




てかこの人、本当にユーモアがあって面白い人なんです。

そしてなんだかんだで勉強や色んなことを要領良くこなす彼を、私は尊敬してます。






…が、この人は私のことをシルバニアファミリーの中のどれかと言います。


勝手に性格を分析して、私のことを少年だと言います。







悲しいです(;△;)




悔しいです(;へ;)










あ、そういえばこの前Amyrisでワンピを買いました(^o^)/


滅多に私を褒めない相方氏も、そのワンピ可愛いなって珍しく言ってくれました。


まぁ着てる私はシルバニアファミリーにしか見えてないんだろうけどね(^o^)/





けどほんと、このワンピめっちゃ可愛いんです!


よーく見ると赤と黒のボーダーになってて、1枚でもさらっと着れます♪♪

着てて楽チンな服が一番好き´∀`







しかしシルバニアファミリーって一体…………´ω`


せめて人間がいいんですけど。

by rina-tanaka | 2009-05-11 16:57

<< サンダルルンルンルン♪ 気になること。 >>