人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

感動のフィナーレ?   

2009年 05月 10日

今日で吉祥寺PARCOのSHUSHUのショップが最終日ですね(>_<)



早かったなー10日間。
なんだかんだでとても楽しかったので、終わってしまうのはとても寂しいです。


けど、SHUSHUのお洋服は引き続きネットで購入できます(^o^)/
なので興味のある方はPARCO CITYのサイトで見てみて下さい★




そういえば、この前blogに更新しようとして忘れていた写メが。


じゃーん。

感動のフィナーレ?_f0195703_1622881.jpg


加奈さんデザインのボーダーワンピに、黒のバルーンスカートを重ねてみました。

このバルーンスカートもSHUSHUのものなんですが、かなり可愛い!!
私にはこのスカートは似合わないかと思ってこの前まで手を出さずにいたんですが、履いてみたらかなり可愛くてびっくり★

もっと早く着てみれば良かった...笑



横からのシルエットも女の子らしくて可愛い感じです♪

感動のフィナーレ?_f0195703_1622824.jpg




興味のある方は是非!今日吉祥寺PARCOに行ってみて下さいな(^o^)/



今日は加奈さんとみかちゃんがみなさんをお待ちしております♪♪

by rina-tanaka | 2009-05-10 16:02

<< minaでパチリ。 ブルブル{{(>_<... >>