人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!   

2009年 05月 01日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!_f0195703_1337187.jpg

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!_f0195703_13371867.jpg

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!_f0195703_1337186.jpg

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!_f0195703_13371862.jpg

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!_f0195703_13371826.jpg

ちょっと前のちはるさんBIRTHDAYの話。




この前ちはるさんの誕生日のお祝いをみんなでやりました(^o^)/

集まったのはboucleの人を合わせて総勢20人ぐらい。

みんなでちはるさんの顔のお面をかぶって渋谷の街で横断幕を持ったり(かなーり怪しいっ)、一人ずつちはるさんにお手紙を読んだり、本当に心のこもったお祝いでした(*^_^*)

笑ったり泣いたりで忙しかったよ~



4月からみんな社会人になっちゃったからもう中々集まれないかなって思ってたけど、またこうやってみんなで集まれてわいわいできたので本当に嬉しかったです♪



そして、一人ずつちはるさんにお手紙を読んだのは、本当に感動的でした。

みんなの生の言葉がいい言葉ばっかりで、温かい気持ちになりました。


言葉だとどうしても何かしら伝えたいことが抜けちゃう曖昧な部分があるけど、こうやって手紙として紙に書くと、考えがまとまったり、普段恥ずかしくて言えないことも言えちゃったり。

お手紙って素敵だな~(^o^)/




また一ついい思い出ができました。


ちはるさん本当にお誕生日おめでとうございます★

by rina-tanaka | 2009-05-01 13:37

<< ♪メイク撮影♪ 今日の気分♪ >>