人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

Amyris展示会*・.   

2009年 04月 27日

微妙な時間に寝て、微妙な時間に起き、微妙に長い時間半身浴をしてたら微妙に寝れなくなった田中です。

微妙ってか全然寝れな~い´∀`

羊100匹数える位じゃ全然寝れないぐらい目が冴えてます。
なのでblogを更新しようと思います★



この前加奈さんとまたもや大好きなアミリスの展示会に行ってきました♪
Amyris展示会*・._f0195703_4103130.jpg


またしても可愛いお洋服がイッパイ!!



もーほんと何回も言うけど、Amyrisのお洋服がツボなのです。

今まで買った服で失敗したものもないし、むしろ全部ヘビロテ中。

Used Mixの30日コーデでもかなりお世話になりました。



んで今回も悩んだ揚げ句、もこもこのコートをつけちゃいました★
Amyris展示会*・._f0195703_4103110.jpg

これ、着たらめちゃめちゃ可愛いんですよ~!
形が超可愛い!!

久々にこれ!っていうアウターに巡り会いました(;O;)

多分今年の冬はこの子に沢山お世話になるでしょう*

しかも、後々聞いた話によると、仲良しなmini編集部のKさんも同じコートの同じ色をつけたらしい。
更にその他にも3人つけたらしく、私の周りだけでも5人(^o^)/笑笑



みんなでお揃いー★

恐縮ですっ

by rina-tanaka | 2009-04-27 04:10

<< おはよっ´∀` お土産を貰ったよ★ >>