人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

脱力~´д`...   

2009年 04月 25日

脱力~´д`..._f0195703_13532099.jpg

最近blogの更新あんまりしてなくてすみません。



昨日まで卒論の課題やら何やらやることがめちゃくちゃありすぎて、中々バタバタしておりました(>_<)

なぜか昨日までにやることが集中してたのです。


図書館にこもる生活。

私は中々嫌いじゃないです☆





しかし困るのはお届け物。

最近帰宅すると宅配便の不在伝票の嵐。
今日だけで荷物を二つ受け取りました。

残る荷物はあともう二つ!

果たして期限内に受け取れるるのか心配です(^-^;





ってか季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。

急に寒くなったり暑くなったり。

私の周りも何かとみんな鼻をじゅるじゅるしてたりと風邪をひいてます。


私も最近花粉症のような症状が出てたのですが、どうやら風邪だったみたいです。

昨日まで張り詰めていた糸が一気に緩んだのか、今日になって発熱。
実は今週二回目の発熱だったり(^-^;


けど今回のはそんなにしんどくないので心配無用(^o^)/




今日はSEDAの撮影があると勘違いしてたため、朝起きて熱があったから美奈子ちゃんに『体調崩したので撮影遅れます』ってメールしたら、
どうやら撮影は明日だったらしく、そして美奈子ちゃんから優しい言葉に溢れたメールが届いて涙が出そうでした(ノ_・。)

さすが美奈子ちゃん(>_<)

自然に気遣いができるところが大人だなって思います。





あ、とりあえずこんなところで言うのもあれなんですが、昨日まで全然メールや電話に反応できなくて本当にゴメンなさい(>_<)

今からちょっとずつ返します!
ちょっとずつね(^o^)/

とりあえずすでに20件ためてる留守電から聞きたいと思います。。







あ、あとblogにアップしたいことも溜まってるのでちょいちょい更新していきますね☆


では~(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-04-25 13:53

<< 更にお届け物。 心の叫び。 >>