人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お気に入りすぎて   

2009年 04月 18日

お気に入りすぎて_f0195703_10553812.jpg

最近専ら帽子ばっかり被ってます。




可愛いだけじゃなくて、日焼け対策にもなるし!!



大学には自転車で通ってるので、毎朝朝日に向かって大学に行き、夕日に向かって家に帰ってます。

まさに焼いて~と言わんばかりに太陽に身を捧げる行為。


だから日焼け対策は必須なのです。
焼けやすい体質だし(>_<)



写メのコーデですが、この日は高校の時にお気に入りだったワンピを久々に着てみました♪

まだまだ使えるデザインでお気に入り(^o^)/


実は高校生の時に東京へ遊びに来て、このワンピでスナップに出たこともあるのです。。
人知れずね。

その時の私はまさか自分が大学生になって雑誌に出るなんて思ってもいなかったです。

そう考えると、人生って何があるかわからないから楽しいな~(^o^)/






さて、更に5年後の私は今の私を思い出して何て思うのかしら´∀`

by rina-tanaka | 2009-04-18 10:55

<< またまたです。 よーーーーーーっし >>