人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

爪★爪★爪   

2009年 04月 11日

爪爪爪爪爪爪………





爪。





つめ??´ω`;








爪という字を沢山並べて見ていると、これが爪なのか何なのかよくわからない錯覚に陥ってきました。

確かこの現象ってなんとかの原理か法則かよく覚えてないけど名前が付いてるんだっけ~。


昔『む』とか『ぬ』とか、とにかく同じ文字を沢山書いてたら何がなんだか分からなくなったことってないですか?

私は割とありました。

人間の脳みそって不思議ですねー





…ってそんなのはどうでもいいんです。



長かった爪をばっさり切って、おNEWのネイルにしました。

爪★爪★爪_f0195703_1456915.jpg



今回はシンプルに、サーモンピンクのマニキュアの上にゴールドのラメ入りのマニキュアを全体に薄くのせました。

最近フレンチばかりだったので今回は違う感じにしたくて。



春らしい感じに出来たので満足です´∀`*・.



これからはサンダルとかも履く機会が増えるからペディキュアも頑張らなきゃいけない時期ですね!



女の子のみなさん、一緒に頑張りましょうっ(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-04-11 14:56

<< いっい湯っだ~なっ♪ ナデシコさん♪ >>