人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日は何の日???   

2009年 04月 01日

今日は何の日???_f0195703_1742991.jpg

今日は何の日???_f0195703_1742975.jpg

今日は何の日???_f0195703_1742967.jpg

はい。


皆さんご存知の通り、今日はエイプリルフールです!!

ってことで、さっきの結婚報告は真っ赤な嘘でした☆

皆さん嘘ついてゴメンなさい(>_<)
けど、今日は年に一回の嘘が許される日だから大目にみてくれると嬉しいです★


そんなこんなで実は昨日の楽しみな撮影とは、ブライダルのヘアの撮影だったのです。
なんと本物のウエディングドレスを着ちゃいました♪

ドレスを着れたことが嬉しすぎて、昨日は早速お父さんにメールで「結婚しちゃったーごめんね」と画像を送りました。

そしたら「 バッカモ~ン!!!! あまり着過ぎると、行き遅れになるんだよ(^_^;)」とメールが返ってきました笑笑


お父さんびっくりしたかなー?

可愛い娘のちょっとしたイタズラ心だったんだけどな~笑



ちなみに今日友達に画像を送っても誰一人信じてくれませんでした。残念っ(>_<)


夢のウエディングドレスが着れて、本当に幸せな撮影でした。

スタジオに花嫁が沢山いるのは不思議な光景だったけど、みんな綺麗で素敵だったな~

特に澤井ちゃんの花嫁姿は可愛すぎて涙が滲みました。
これが親心??



結婚への憧れがまた増した一日でした*・.

by rina-tanaka | 2009-04-01 17:04

<< ぽかぽか~ みなさんに報告があります。 >>