人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

大阪Shopping ~★   

2009年 03月 21日

大阪Shopping ~★_f0195703_23382596.jpg

大阪Shopping ~★_f0195703_23382516.jpg

大阪Shopping ~★_f0195703_23382591.jpg

大阪Shopping ~★_f0195703_23382539.jpg

楽しいランチの後は、しほちゃん率いるShoppingツアーへ☆
色んなお店に連れて行って貰ったよ~(^o^)



大阪って可愛いShopがいっぱい!
東京とは若干テイストが違っていて新鮮でした★



fig1000figというお店が私のツボで、ピンクのトップスをお買い上げ♪
しほちゃんはTシャツをお買い上げ♪
これから春コーデで沢山活躍してもらう予定です☆


その他にも古着屋さんや雑貨屋さんをいくつか案内してもらえて大満足の一日でした★
お店の名前が分からないのが残念ですが…



それにしてもしほちゃんの買い物は見ていて飽きない!!

自分に似合う服を見付けるのが上手いし、何より豪快っ´∀`♪笑
かなり勉強になりました。


買い物もできたしお喋りもできたし、本当に楽しかった~♪


メールや電話では連絡をとってたけどやっぱり実際に会うのがいいな☆
いつも相談にものってくれるししっかり者のしほちゃんには頼りっぱなしです(>_<)




次にしほちゃんに会うのは月末だ~!
今から楽しみだな♪

by rina-tanaka | 2009-03-21 23:38

<< ただいま~ じゃじゃーん★ >>