人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

雨上がりイェイ(^o^)/ ★   

2009年 03月 20日

おはようございま~す!!



今朝は雨と風がすごかったですね。
朝からあんまり気分が晴れませんでした(>_<)


けど今の時間になってすっかり雨も上がり、ちょっとだけお日様も出てきたみたいです♪



朝方の雨のおかげで花粉もあんまり感じないし、たまには雨もいいところあるじゃーん☆なんて思ったりなんかしちゃったり。




三連休ともあって朝から電車も混んでます。




みんなどこに行くのー??


旅行?お出かけ??仕事かな???



色んな人が色んな目的があって色んな場所に向かってて。
普段出会わないような人たちが電車の中で同じ空間を共有しているんです。

電車に乗ってるとなんともなんだか不思議な気持ちになるな~。



ちなみにアンチ絶叫系アトラクションの私はジェットコースターの存在意義こそ不思議に思います。

だってどう考えたって人間がそんなに早く動いたり回転したり落ちたりする意味ってないじゃーん。
なんて。

単に絶叫系が得意な人に対してひがんでるだけですが笑





…って話が大分それちゃいました!



とりあえず今日は今から田中はプチ旅行に行ってきます(^o^)/


またちょくちょく更新すると思いまーす★

では後ほど♪♪♪

by rina-tanaka | 2009-03-20 11:16

<< 素敵な乗り物。 ritaで撮影♪ >>