人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

とりあえず最初にキャラメルにしようと思ったワケが知りたい。   

2009年 03月 16日

北海道のお土産でジンギスカン味のキャラメルというのをよく見かけるのですが、みなさんは食べたことありますか?


私は勇気がなくて食べたことがありません。





これは北海道のお土産じゃないけど、それの類似品です。
とりあえず最初にキャラメルにしようと思ったワケが知りたい。_f0195703_2348030.jpg

男爵芋キャラメル、塩ラーメンキャラメル、スープカレーキャラメル。




スープカレーに至っては、なぜカレーではなくてあくまでスープカレーにこだわったのかが気になります。





意外だったのは男爵芋より塩ラーメンが美味しかったこと♪
とってもまろやかな味わいなのです。

私は個人的には塩ラーメンより味噌ラーメン派だけど味噌だとちょっときついかな~。
色はキャラメルに向いてそうだけど笑


カレー味は恐ろしくて食べてないのでいつか勇気が出たら挑戦してみたいと思います(^o^)/

噂によるとあんまり…らしい笑笑






てか、おかずっぽい食べ物をキャラメルにする意味あるのかなー



そもそも需要あるのかなー笑笑





謎のお菓子たちです。


この世は不思議がいっぱいだな~´∀`

by rina-tanaka | 2009-03-16 23:48

<< むにゃむにゃ´ω` 白い日(続き) >>