人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

白い日。   

2009年 03月 15日

白い日。_f0195703_1574644.jpg

過ぎちゃったけど今日はホワイトデーでしたね。



みなさん何かもらいましたか?

あるいはあげましたか?



きっとみんな素敵な日だったことだと思います(^o^)/




私はというと、悲しいことにホワイトデーだということをすっかり忘れてバイトを入れてしまっていました。

けどバイトの人にバレンタインのお返しにめっちゃ美味しいお煎餅もらっちゃった~♪

お煎餅っていうセンスがこれまた素敵★




ちなみに相方さんはというと地元に帰ってらっしゃいます。


けど、



寂しくなんかないもんね~




今日はバイトメンバーでカラオケオール!




オールなんて何ヶ月ぶりかな~。
記憶にないぐらい久々。

いっつも毎日撮影やら学校でほとんどオールなんかしないし(>_<)




けどたまには明日の予定なんか気にせず騒ぎたいと思います(^o^)/



よーし歌うぞー!!

by rina-tanaka | 2009-03-15 01:57

<< タイムスリップ アイラブ...* >>