Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

そして今日は...   

2009年 03月 08日

約2ヶ月ぶりぐらいに丸一日デートをしました。
最近お互い多忙で二人でゆっくりする時間がなく、お出かけデートなんて長らくしてませんでした。
やっぱりファミレスで勉強するデート(?)より、出掛けるのが楽しいですね★

で、今日は昼間から近所のイタリアンのお店へ
f0195703_23391763.jpg

最近ここでランチするのが二人のお気に入り♪

食後は中目黒へ移動。
相方が有名なチーズケーキ屋さんがあるからそれを食べに行こうということになったのです。
噂のチーズケーキで乾杯!
f0195703_23391755.jpg

ヨハンというお店で、売り切れることもしばしばあるらしく、私達が行った時にもすでに一番人気のものが売り切れてました。
けど他のも美味しかった~

そして中目黒をうろうろした後、夜は亜細亜食堂というホルモン焼き屋さんへ。
前回は焼き肉にしたけど今日は寒かったのでモツのコラーゲン鍋を注文☆
f0195703_23391773.jpg

初めて食べたんですが美味しくてほっぺが落ちそうでした♪
亜細亜食堂は何食べても美味しい!!

以上、今日一日の食レポでした☆笑
昨日から間違いなく食べすぎ…
[PR]

by rina-tanaka | 2009-03-08 23:39

<< 朝からヘア撮影。 昨日という日。 >>