人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

3月初blog ♪   

2009年 03月 01日

こんばんは~
日付が代わってもう3月ですね!


2月最後の今日は朝からminiの撮影でした(^o^)/



大宮梨絵氏とminiの編集足達さんとライターさん、そして大好きなカメラマンの関戸さんと私の女5人でわいわい撮影をしました★
3月初blog ♪_f0195703_043340.jpg

(撮影:関戸さん)




カメラマンの関戸さんは、実は私がminiのスナップに初めて出たときにお世話になったカメラマンさん。
私はしっかり覚えてるのに、当の姉さんは全然覚えてないっていう。
悲しい話だ!笑


けど、いつも撮影の度に私の話を聞いてくれたり気軽に話してくれるので、勝手にお姉さん的存在だと思っています。

「りな~!」といつも名前を呼んでくれるのも嬉しいです♪




今度旦那さまが働く銀座のフランス料理のお店に梨絵ちゃんとお邪魔する予定☆



楽しみにしてま~す(^o^)/




【おまけ】
3月初blog ♪_f0195703_043344.jpg

梨絵ちゃんとダテ眼鏡で記念撮影☆
手に持ってるのは今月のminiの付録だよ。
これが中々可愛いんです。
今日ペンケースをどこかに紛失してしまった私には最適★


誰かピンクのペンケースを拾ったら私に教えてください。。涙

by rina-tanaka | 2009-03-01 00:04

<< 驚愕!! 酔っ払いの独り言。 >>