人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

おはよ○゜。   

2009年 02月 26日

今日も曇り(;O;)


最近天気が良くない日が続いて嫌になっちゃいますね。

けどにこういう時があるからこそ、晴れの日が大切だなって実感できるから、たまにはこういう日も必要かな~なんて思います。



それって日常生活でも同じ。

周りに頼れる友達や家族がいること。
普通なんかじゃなくて幸せなことなんだけど、当たり前になりすぎてそれを忘れかけそうになることがあります。

けど本当に大切なものだからこそ、普段からその幸せに気付いて感謝することが大切ですよね♪


例えば、電話に出られなくても、留守電にオクラホマミキサーを歌いながらランチのお誘いをしてくれる友達、とかね。笑



しかも、普通って思ってたことを『幸せ』って感じられるって、なんとなくお得な感じしませんか???


同じものでも考えようによってはプラスにもマイナスにもなるし、だったらプラスにしなきゃ損!
っていうのがあたしの考えなので、こうやって色んなことをプラスに捉えてきいたいです。

根はマイナス思考なので…´∀`;


だから将来結婚する人はどんなに些細なことにも、一緒に楽しみや幸せを感じられる人がいいです♪



で、どうしてあたしが今日朝からこんな話をしているかというと、さっき電車の中で将来の自分の結婚式の妄想をしていたからです。

親への手紙の内容を考えつつ、リアルにほろり…笑
すっぴんで良かった(^o^)/


今日は休む間もなく朝一でサロンの撮影!!
連日の疲労に今朝は弟と弟が買ってきてくれたリポDゴールド(普段よりランクアップ↑)を乾杯しました。
なんて兄弟……笑


久々にずーっと一緒にいたから喧嘩もしたけど、やっぱり可愛い弟です!
(結局それかい!)



じゃあ撮影頑張ってきま~す(^o^)/サヨナラ♪

by rina-tanaka | 2009-02-26 08:47

<< ギロッポン★ 夢の世界と現実の狭間。 >>