人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆アレンジ◆◇   

2009年 02月 17日

◇◆アレンジ◆◇_f0195703_828756.jpg

最近一つ結びばっかりだったので、昨日は久々に違うアレンジをしてみました。

…って言ってもよくやる編み込みなのですが(>_<)




しかし今回はいつもとはちょこっとだけ違うのです。



実は上側はねじっただけで、途中から編み込みになってるのです。

更に、編んだ毛束を耳の後ろに持って行き、かるくピンでとめています☆



いつもは上から編み込みしてそのまま垂らすだけ~なのですが、ちょっと変化を加えてみました★




髪が伸びてきたので最近アレンジしやすいです♪♪


けど、この前apish ritaでカラーとトリートメントをしてもらって以来、髪がトゥルトゥルすぎてすぐにほどけちゃう。。

それ位メッチャさらさらにしてもらっちゃいました★
さすがアピッシュのカラー!
かなりお勧めです。
ちなみに色はベージュです(^o^)/

画像じゃ分かりにくいかなぁ。






それにしても、




今ぐらいで長さがずっと止まってる気がするのは気のせい…?´∀`;

by rina-tanaka | 2009-02-17 08:28

<< おNewアイテム☆ 元気の源!! >>