人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

参ったニャース´ω`;   

2009年 02月 16日

題名にポケモン★
この前やったポケモンの山手線ゲームがまだ名残ってる田中です。




昨日も言ったように、花粉による肌荒れが早くもひどい感じです。




花粉で肌荒れ!?ほんまかいな~゜∀゜


…と思う方もいらっしゃるかもしれないですが、花粉で肌荒れする人もいるみたいです。

ほらここに一人。ね。





私は特に目の回りが真っ赤になってカサカサになります(;O;)
かゆーい!
可哀相だけど今日も撮影だからファンデは塗らないとだし。
これがまた悪循環ナノネ。






花粉症って内科かな?耳鼻科かな??肌荒れしてるからまさか皮膚科???






明日にでも病院行きたいです。




誰かお母さんみたいな人教えてください。

by rina-tanaka | 2009-02-16 13:18

<< 今夜の晩御飯♪その1 わくわく。 >>