人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ランド日記。   

2009年 02月 13日

ランド日記。_f0195703_1595464.jpg

ランド日記。_f0195703_1595425.jpg

ランド日記。_f0195703_1595446.jpg

折角なので昨日のランドでの写メをいくつか載せてみました★



とりあえず、全員集合写真は暗くて見づらいことこの上ないです。
けど全員お決まりの耳やかぶりものを買ってご満悦♪♪
耳をつけるだけでもこんなにはしゃげるランドはやはり夢の国でした。


そんな夢の国ですが、舞浜の駅に着く頃には大人達はみんな何事もなかったようにミッキーやミニーの耳をはずしてしまい、現実の世界に帰ったんだなーといつも寂しい気持ちになります。
それが嫌で家まで耳と尻尾をつけて帰ったmi○i編集部のK野さん。
その伝説は素敵すぎます!

まぁもちろん私ははずして帰りましたけど♪笑






そんなこんなで(?)楽しいランドでした★









-ところで、私と一緒に写ってるクマの左側のほう、バナナマンの日村さんに似てませんか???笑

by rina-tanaka | 2009-02-13 15:09

<< ぴよちゅの正体。 13日の金曜日。 >>