Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ありがとうの日。   

2009年 02月 04日

こんにちは。

昨日は節分でしたね。
そして、恥ずかしながらわたくし田中里奈が生まれてから22回目の誕生日でした。



22年間という長い間ここまで育ててくれたお母さん、お父さんに改めて感謝。
そして、友達から、ブログを見てくれている人から、メールやらmixiやらブログやらなんやらとにかく色んな媒体を通してたくさんのおめでとうのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます(^o^)/

こうやってみんなに祝ってもらえて、私は本当に幸せ者だと思います!




一昨日うっかり寝坊して完全に撮影に遅刻する時間に起きた時は、この世から消えたい!(゜д゜;)と思いました。
けど、昨日こうやって色んな人から祝福され、やっぱりまだまだ消えたくない!これからもみんなと色んな物を見たい、知りたい、経験したい、いっぱい悩んでいっぱい泣いて、笑って、ちょっとでいいから幸せって感じたい。そして好きな人とずっと一緒にいたい!って、心の底からそう思いました。



これからも素敵な女性になれるよう努力していくのであたたかく見守って下さい(^o^)/

本当に本当にありがとうございます(;O;)





んで、誕生日は何してたかってゆうと…


もちろん課題三昧。



誕生日のカウントダウンの時間なんて、胃もたれで気持ち悪くて一人お家で弱っていた次第であります。



けど、忙しい時間の合間を縫って、私なんかより更に忙しい相方さんが心の篭ったお祝いをしてくれたよ(^o^)/

それについては気が向いたら載せますね★




とりあえず、明日のピアノの発表会に向けて今から練習頑張んなきゃ(>_<)




てか、さっきいきなり友達から「占っとくね★」っていうメールが突然きて、それが気になって仕方ないのです。。



勝手に占っちゃうの??


何を占ってくれるの??








あのーめっちゃ恐いんですけど´ω`;
[PR]

by rina-tanaka | 2009-02-04 16:23

<< ★★★ 撮影終了( ノ゜∀゜) ノ >>