人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

Let's go to...   

2009年 01月 15日

ディズニーランド~(^o^)/






なんちゃって。



撮影が終わって今はもう新木場の駅です。


新木場といえば京葉線!

京葉線といえばディズニーランド!




ランドが近いってだけで胸が高鳴るよ~(;O;)うぅぅ
せっかく近くまで来たのに立ち寄れないのがもどかしい。



時間が許すならばこのまま一人フラリとディズニーランドに行っちゃいたいです。

一人回転寿司もできた子だから、一人ランドも頑張れると思うよ(。・_・。)ノ




そういえば昔ランドに遊びに行った時、ビックサンダーマウンテンの近くのウエスタン風のエリアで、おすもうさんが一人たたずんでいるのを発見しました。


ちゃんとまげもあったし浴衣(かな?)も着てたから、かなりの確率でおすもうさんだったと思う。





ランドに力士…





そのとてつもないギャップに和みました´∀`






それからというもの、私はランドに行く度に彼のことを思い出すのです。

そして気付いたら無意識に彼の姿を探す自分かいるのです。





これは恋かな。

by rina-tanaka | 2009-01-15 16:05

<< また一人 ラスク。 >>