人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ただ今帰宅中~p(^^)q   

2009年 01月 03日

ただ今帰宅中~p(^^)q_f0195703_21545183.jpg

ただ今帰宅中~p(^^)q_f0195703_21545196.jpg

ただ今帰宅中~p(^^)q_f0195703_21545140.jpg

こんばんは~!

今日も寒いですね(>_<)



さっきはゲーセンでアンサー×アンサーというクイズゲームをして自分の知識のなさを改めて実感していたわけなのですが、昼間は加奈里奈の今年就活コンビで合格祈願で湯島天神に行ってきました★



しかし最初の待ち合わせから私が見事に場所を勘違いしてて、この歳で迷子に…(>_<)
新年初待ち合わせなのに加奈を待たせてしまいました。


けど心優しいおばさんとおじさんのおかげで無事着くことができ、感謝感謝です。
おばさんとおじさんありがとう~(/_;)

そして加奈に無事会えて良かった(>_<)




こんなふうに今年もしょっぱなから人に助けられて生きてます、私。




しっかり拝んだし、お守りも買ったし、あとは自分が頑張るのみ!





ちょっと余談ですが、年越しの初詣の時に自信満々で学業成就のお守りを自分用と弟用に買ったのですが、家に帰ってよく見たら還暦用だったのです。

還暦って…60歳!


何十年後だよって話です。
ちょっと早まったかな。



だから今回はしっかり確認してお守りGET´∀`




こんなうっかりも全部引っくるめて、神様どうか今年も温かく見守って下さい(^o^)/

by rina-tanaka | 2009-01-03 21:54

<< !2009年の抱負! 頑張れ一戸!! >>